よくある質問

喜んでご相談をお受けいたします。
お手持ちのインテリアへの合わせ方、色味の選び方など気になることがございましたら、お電話・メールにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文いただいた商品は、「発送手続き後」には、キャンセル・返品を承ることが出来ません。
(商品受け取り前や商品開封前を問わず)思っていたイメージと違う、お部屋に入らない、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
弊社商品、特に家具は、アンティーク風の加工を施し1点1点違う表情となるため、websiteに掲載されている商品写真と若干雰囲気が異なる場合が御座います。 この点を十分ご理解いただいた上でご注文下さい。また、商品の「におい」等につきましても、お客様各々感じられ方に、差異があるかと存じますので、同様に商品の交換・返品を承る事が出来かねます事を、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。  

商品の品質は万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損している場合には、すみやかにお写真などを撮影いただき保存して下さい。ダンボールに破損等なかったか等、商品の状態を詳しくおうかがいする場合もございます。内容を確認後、新しい商品とお取替えいたします。
また、部品不足の場合にも速やかに部品部分を手配させていただきます。
交換・返品の際にかかる送料は弊社が負担させていただきます。
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までご連絡下さい。

日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。
①天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。

お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。
なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

» 長期不在について

②ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。 (一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。 ※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

③商品発送後のご注文に関しましては、商品発送メールに記載された「配送お問い合わせ番号」より、配送会社へご確認いただけましたら幸いです。 商品発送に至っていないご注文や、上記①~③にも当てはまらずに状況不明のご注文に関しましては、お早目に弊社宛てにご確認下さいませ。 どうぞ宜しくお願い申上げます。

商品によりお受渡し方法が異なります。
■佐川急便 / ヤマト宅急便 基本的に玄関での受け渡しとなります。
■クロネコヤマト家財宅急便 重量のある物、組み立てが必要な商品は、2名でお伺いし、開梱設置、ゴミ撤去を行わせていただきます。

マンション上層階などにお住まいのお客様は、エレベーター、階段などの搬入経路を必ずご確認の上 ご注文下さい。 特に大型の商品の場合、梱包が大きくなるためエレベーターや玄関に入らない場合があります。 
お手数では御座いますが、ご購入前のご確認を充分にお願い致します。

■エコ配 基本的に玄関での受け渡しとなります。

各ブランドの商品お届け日数に関しましては、以下をご参照下さい。

納品目安
■TOWARDS :
在庫有の場合は~2週間
在庫無の場合は約4週間~約2か月

■Liberior :
約4週間

商品やお届け先住所、またご注文日時やお支払方法等によっても異なります(年末年始やGW、お盆など配送会社の繁忙にあたる時期には、上記 目安以上の日数を要する可能性が高くなります)。

※点在する複数倉庫からの発送、ならびに「商品・お届け先住所」等の条件により、担当運送会社も都度選択のうえ手配させて頂いております。

お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが「商品・お届け先住所等」をそえて、下記へお問合せ下さい。目安日数を回答させて頂きます。

当店では一部離島を除き、全国送料となっております。

誠に申し訳ありませんが、沖縄県、一部離島につきましては大型家具の配送は行っておりませんのでご了承ください。

はい、可能でございます。
当店では、PDF形式で請求書、納品書、領収書を発行しております。
会計処理上、正式な書類としてご利用いただけますので、ご安心くださいませ。

ご注文時に、下記をカート備考欄にご記載ください。
------------------------------------
※ 〇〇書希望 ※
宛名:
但し書き:
お届け先ご住所:〒
------------------------------------

※商品ご購入後のお客様は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

在庫品の場合、商品出荷日の前日までにご連絡をいただいた場合、キャンセルのご対応が可能でございます。

キャンセルをご希望の場合、お電話、またはお問い合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
なお、商品出荷が完了している場合や、受注生産の商品に関しましては、キャンセルができかねます。
予め、ご了承いただけますと幸いでございます。
宜しくお願いいたします。

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
※Yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースが多くございます。
弊社からのメールのドメイン解除をお願いいたします。

また、弊社よりの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております
。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。
お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、弊社までご連絡ください。

生地やレザーに汚れや、染みがついてしまった場合、有償にはなりますが、内容によっては補修が可能ですので、当店まで状況をご連絡下さい。
地域によっては、出張での補修が可能ですが、遠方の場合はお手数ですが、弊社指定場所へお送りいただく必要があります。

当店取扱の一部商品を、東京の実店舗にて展示しております。

すべての商品が展示されていない場合がありますので、一度、ご来店前にお問い合わせくださいませ。

〒103-0025東京都中央区日本橋茅場町2-6-8 大湯ビル401
TOWARDS
TEL : 03-3527-3380

在庫が[max]個のみ御座います。
お気に入りに追加するお気に入りを見るお気に入りから除外する
ショッピングカート

カートに何も入っていません。

お店へ戻る

備考欄 Edit Order Note
クーポンを入力する

クーポンを入力する

クーポンはチェックアウトページで適用されます。