RECRUITMENT


MESSAGE

私達の家具、照明ブランドTOWARDS(トーズ)は、ブランド立ち上げから今年で6年経ちました。
右も左もわからない中、私達だからこそ生み出せるブランドの価値、お客様の満足を追い続けた結果、少しずつですが皆様に私達のブランドの魅力を知っていただけるようになりました。


今後もさらなる業務拡大を目指して、私達と共に未来のビジョンを描き、働いてくれる仲間を募集しております。

インテリア関連のお仕事に興味がある方、私達と一緒にTOWARDSの魅力を届けてみませんか?


WORK DETAIL

以下では各分野の業務内容をより詳しくご紹介していきます。

商品開発 | 海外発注 | 仕入

TOWARDSのアイテムのほとんどは海外からの輸入商品となります。

日本とは事情や言語の異なる海外との取引には柔軟かつ慎重なコミュニケーションが必須となり、常に新しい情報を得ながら円滑な取引が行えるよう心掛けています。


特に新商品開発の際には、お互いのイメージする商品の仕上がりの共有は勿論、コストや仕様、最低発注個数などを細かく打合せをしていきます。また既存の商品であっても、時には商品自体の不具合も発生することもありますので、今後の品質維持や向上のために相互にフィードバックをしながら、常によりよい環境、商品を作り続けています。


注文管理 | カスタマーサポート

私達のアイテム、特に照明器具に関しては様々な仕様、取付方法があります。日本ではあまり見かけることのない商品も多数あるため、ご購入前、ご購入後に様々なご質問をいただきます。


お客様によっては納品をお急ぎの方、国内在庫のない受注製作商品が希望納品日に間に合うよう発注管理を行う、時には商品の破損や不備のサポートなど様々なケースに対応できるよう体制を整えています。


サポートチームはお客様の声を直接受け取るため、お客様が不安に思われないよう丁寧かつ適切なコミュニケーションを求められます。そのために様々なケースを想定して、お客様の立場に立ったスムーズな対話ができるようアップデートを続けています。




検品 | 加工 | 出荷

海外から輸入した商品は必ずまず検品作業を行います。貿易時に箱が破損していることもありますし、商品自体に不備がある場合もあります。できるだけ迅速に問題の有無を確認した後、製作サイドに情報を共有し再発の防止に努めます。


次に照明器具に関しては、必ず2次加工が発生します。様々なお客様のご要望にお応えするため、弊社にて配線の長さや取付仕様をカスタマイズし、検査を行った上で出荷となります。大変な労力を要する作業ですが、この工程によってスタッフが各商品をよく理解し、安定した品質でお客様にお届けできるのです。


加工が終了したらいよいよ出荷業務です。割れ物扱いの商品が多々あるため、破損のないように梱包状態を確認しながら、お客様ごとに配送手配を行います。個数が多い日や大型商品の場合には大変な作業ともなりますが、お客様のお手元に届いた際に、見た目からご満足いただけることを心掛けて業務を行っています。


CONTACT | ENTRY

私達と共に未来のビジョンを描き、働いてくれる仲間を募集しています。インテリア関連のお仕事に興味がある方、私達と一緒にTOWARDSの魅力を届けてみませんか?


現在以下の職種スタッフを募集しています。

ご興味のある方は内容確認の上、下のフォームより必要事項の記入、履歴書のアップロードの上ご応募下さい。

皆さまのご応募心よりお待ちしております。

- 募集職種 ① -  商品管理、照明器具加工スタッフ

■雇用形態

アルバイト 

■給与

時給1250円〜2000円

・交通費別途支給あり(当社規定有)

・ステップアップによる昇給あり

※正社員雇用有り -  想定年収3,200,000円~

ご経験・スキルにより応相談


■勤務時間

・週4-5日勤務できる方(日曜、祝日以外)

・11:00~19:00 ※時間応相談

■業務内容

商品の検品、加工、梱包、配送までのバックヤード業務全般

その他、家具、照明器具の搬入、簡単な清掃等、運営に関わる作業をお願いする事もございます

(時期により業務内容変動あり)

■求める人物像

・細かな作業が得意な方

・課題を自ら発見し、共に改善していける方

・コミュニケーションを大事にできる方

■選考について

①書類選考

・応募フォームより必要事項および履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りいただき、書類選考いたします

②一次面接

・書類選考通過者にはこちらから連絡差し上げます

・担当者による面接がございます

- 募集職種 ② -  注文管理、カスタマーサポート業務アシスタント

■雇用形態

アルバイト 

■給与

時給1250円〜2000円

・交通費別途支給あり(当社規定有)

・ステップアップによる昇給あり

※正社員雇用有り - 想定年収3,200,000円~

ご経験・スキルにより応相談


■勤務時間

・週4-5日勤務できる方(日曜、祝日以外)

・11:00~19:00 ※時間応相談

■業務内容

・注文内容管理

・メール、電話、LINE対応によるカスタマーサポート全般業務

・出荷業務のサポート

■必要条件

・基本的なPC操作(Word,Excel), ブラインドタッチできる方

■歓迎条件

・カスタマーサポート経験

■求める人物像

・細かな作業が得意な方

・課題を自ら発見し、共に改善していける方

・コミュニケーションを大事にできる方

■選考について

①書類選考

・応募フォームより必要事項および履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りいただき、書類選考いたします

②一次面接

・書類選考通過者にはこちらから連絡差し上げます

・担当者による面接がございます

お名前 :

電話番号 :

Email:

希望職種 :

お問合せ内容 : 

添付ファイル :

※お問い合わせのご返信は、2-3営業日以内にさせていただきます。 

ご不明点ありましたら以下までご連絡ください。


〒103-0025

東京都中央区日本橋茅場町2-6-8 大湯ビル401

株式会社アイクマインド(TOWARDS) 採用担当宛て

TEL : 03-3527-3370

This page is created by GemPages Support. How to remove?